monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 グルメ・料理 独り言 禁煙

35才

投稿日:2011/06/17 更新日:

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;)

30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。
ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめるまでは、毎日2~3箱吸ってたんですけどね(^^;)

最近は、周りに喫煙者がほとんどいないので、自分がタバコをやめた事さえあまり意識しないのですが、先日は珍しく自分以外全員が喫煙者というメンバーで食事をしたので、あらためて「ホントにやめて良かった・・・」と感じました(^^;

誕生日プレゼントもいろいろと(上の写真以外にも)貰いました。みんな、ありがとう♪

さらに、妻が(自分の小遣いから)カメラのレンズも買ってくれるというので、以前から欲しいと思っているレンズをリクエストしようと思ってます(^^;







-カメラ・写真, グルメ・料理, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪ 我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。 相変わらずの …

Contour「ROAM2」を純正「フレックスストラップマウント」でロードバイクに取り付け!

昨年末に「Contour ROAM2」というカメラを購入して、そのまま放置していたんですが、ようやく純正のマウントパーツが届いたので、自転車に取り付けてみました。 Contourには色んな種類の取付用 …

F1 トルコGP 予選

F1トルコGP予選、2006年のF1もついに残り5レースになってしまいました。 結果は、フェラーリの1-2(マッサが初のポール)、そしてセカンドローにルノーの2台と、これから繰り広げられるであろうチャ …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …

個人名+屋号(ロゴ)の表札を注文しました

先日、新居用の表札を注文しました。 我が家は一応仕事場も兼ねているので、個人名と共に仕事用の屋号(ロゴマーク)を表札に入れる必要があります。(主に、郵便や宅配業者さんのため。) そのため、単純に既製品 …