monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

離乳食開始!

投稿日:2011/06/10 更新日:

今日が息子のハーフ・バースデーということで、いよいよ離乳食を始めました。
機嫌良く食べてくれたので、とりあえずは一安心です(^^;

これから、また当分の間、妻にとっては、いつも以上に大変な日々になると思います。
しかも今回は、上の娘(イヤイヤ期真っ盛りの2歳(^^;)もいますし。。。一緒にガンバらないと!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

コンペに向けて・・・

毎年恒例のゴルフコンペが約1ヶ月後に迫ってきました。160人前後の参加者で、コースを一日借り切って行われる、結構大規模なチャリティコンペです。 毎年悲惨な成績を残しているので、いい加減なんとかしないと …

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。 以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪ メニューはとても …

モンベルのインナーウェア「ジオライン ライトウエイト Tシャツ」購入!

以前、友人から「これイイよ!」って勧められたモンベルのインナーウェア「mont-bell ジオライン L.W. Tシャツ」を購入しました。 もちろん、勧められた際にも買おうとしたんですが、残念ながら品 …

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …

no image

ベストスコア更新!

今日は、妻と友人夫婦2組と、計6人でゴルフに行ってきました。 6人でラウンドするのは初めてだったので、とりあえず女性陣3人の組と男性陣3人の組にわかれて回ってきました。 女性陣はラウンド後も元気でした …