monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPad2

投稿日:

昨日、ようやくiPad2が届きました。(5/24に注文したので、約2週間ですね。)

箱を開けると、全面にドーンとiPad2!
相変わらず、アップルらしい素敵なパッケージングです(^^;

すぐに液晶保護フィルムを貼り、先に届いていたSmart Coverも付けました。真っ赤な革のカバーがとても綺麗です。

最近ちょっと忙しくて、まだ全然触れていないので、そのうち使用感なども報告したいと思います。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    いいですね。iPad2。

    タイでは非常に人気ですよ。
    apple製品。

    みんな、i-phone持ってるし。
    こっちで売ってるのはsimロックフリーよ。

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、こんにちは。

    simロックフリー、いいなぁ♪
    帰国時にお願いして、買ってきてもらえばよかった(^^;

関連記事

Movable Type 利用者向けの本?

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選 まだ読んでいないのですが、blog(Movable Type)の改造等に関する本らしいです。 amazonのコメントを読むと、 …

モンベルのインナーウェア「ジオライン ライトウエイト Tシャツ」購入!

以前、友人から「これイイよ!」って勧められたモンベルのインナーウェア「mont-bell ジオライン L.W. Tシャツ」を購入しました。 もちろん、勧められた際にも買おうとしたんですが、残念ながら品 …

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。 先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニュー …

富士OGMゴルフクラブ 小野コース

今日は、高校時代の友人達と、富士OGMゴルフクラブ(小野コース)に行ってきました。 日頃、東京や大阪で働いている友人達の連休&帰省に合わせてのラウンドだったので、G.W.の割高料金(合計で普段の2〜3 …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …