monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

アルバースのシートに山本左近?

投稿日:

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。

FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!
クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任について明らかにしていない『スパイカーF1』チームだが、英『オートスポーツ』など複数のメディアらが一斉に「山本左近を起用」と報じた。

スパイカーといえば以前にも、スーパー・アグリと契約をしてテストを行ったファン・デル・ガルデを引き抜いて突然サードドライバーとして発表したことがありますし、カスタマーシャーシの問題もあります。

左近がシートを獲得したのは良い事だと思いますが、正直、なんだか手放しでは喜べないですね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。 初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種 …

ほぼ日手帳とLAMY アルスター

先日購入した「ラミー アルスター(万年筆)」ですが、ほぼ日手帳(ナイロン・ブラック)にセットしてみました。 サイズも丁度で、なかなか良い感じです。 ほぼ日手帳は月ごとに印刷色が変えてあるので、それにあ …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …

個人名+屋号(ロゴ)の表札を注文しました

先日、新居用の表札を注文しました。 我が家は一応仕事場も兼ねているので、個人名と共に仕事用の屋号(ロゴマーク)を表札に入れる必要があります。(主に、郵便や宅配業者さんのため。) そのため、単純に既製品 …

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …