monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

娘とデート♪

投稿日:

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。
デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^;

昨年のG.W.に二人で出かけた頃は、まだ1歳2ヵ月弱だったので、まともに会話はできませんでしたが、もう2歳も過ぎて今では普通に会話が成り立つので、一緒に出かけるととても楽しいです。

さて、今度はどこに行こうかなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイクと一眼レフカメラ

そろそろ花見の時期を迎え、今年も自転車に乗って桜の綺麗なところに出かけようと思っているんですが、そうなると、いつものコンパクトカメラじゃなくて、デジタル一眼レフを持っていきたいなぁという欲が出てきます …

no image

ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使える

ようやく、ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使えるようになりました。 これまではポイントは実店舗でしか利用できなかったので、かなりの頻度でヨドバシ・ドット・コムを利用する私としては不便に思っていたので …

no image

BMW 3シリーズ

先程、BMWディーラーの営業マンが、新3シリーズのカタログを持ってうちに来ました。 以前、BMWの公式サイトでカタログ請求をした際に、住所や今乗っている車の情報等を入力していたので、買い換えを勧めに来 …

calsonicスカイライン!

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。 フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。 ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ち …

世界最薄の新型ノートPC「MacBook Air」

Appleが新型ノートパソコン「MacBook Air」を発表しました。 世界最薄だそうで、写真を見る限り確かに薄いです。 相変わらずAppleは魅力的な製品を作るなぁ・・・。