monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝ハーフラウンド

投稿日:

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。
(F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;)

7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸し切ったような状態でした。何のプレッシャーもなくのんびりとラウンドして、終わったのが8:45。暑くなる前には終わったので、終始とても気持ちよくプレーできました。

9ホールしかないと思っていつも以上に集中できたのか、練習不足の割には、二人ともなかなか良いスコアでした。

で、ゆっくり風呂に入って、ゴルフ場を出たのが9時半頃だったでしょうか。もう少し早いスタートで申し込めば、普通のサラリーマンの方でもプレーしてから出社できそうですね。(6時スタートから受け付けてます)

時間もかからないですし、当然料金も安いですし、これからは早朝ハーフラウンドに行く回数が増えそうです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

新しいMacBook Pro他が発表&発売されました!

本日、Appleが新製品の発表イベントを開催し、Haswell搭載の新「MacBook Pro」や、さらに薄くなった「iPad Air」、ついにRetinaディスプレイを搭載した「iPad mini」 …

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …

no image

Newパソコンの仕様

そろそろ新しく作るメインPCの仕様を確定し、パーツを購入しようかなと思います。 スペックについては以前からある程度決めていたのですが、先日、今年1年間の収支を計算すると、かなりの税金を納めないといけな …

ソーシャルボタンを削除

9月のはじめに、「Tweet, Like, Google +1 and Share」というWordPress用プラグインを使って、このブログに各ソーシャルボタンを追加しました。 これまでは、トップペー …