monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

初節句

投稿日:

息子の初節句ということで、実家の母が赤飯やケーキなどを持ってきてくれました。
まぁ、もちろん、息子自身は何も食べられないんですけど(^^;

明後日は、あらためて両親を招いて、初節句のお祝いをする予定です。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

no image

小遣い稼ぎ

以前も少し書きましたが、1週間前にゴルフ関係の不要品をYahoo!オークションに出品していまして、先ほど全て終わりました。 出品していたのは、キャディバッグ・練習用クラブケース・アイアンセット、の3点 …

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …

楽しいキャンプ♪(スノーピーク箕面キャンプフィールド)

この週末、友人たちがキャンプに行くということで、家族揃ってお邪魔してきました。(他の皆さんは、もちろんテント泊ですが、ウチはテントを持っていないので日帰りでの参加です♪) クルマに手持ちのアウトドアグ …

no image

手帳とカバンのホームペーヂ

私がいつも更新を楽しみにしているサイトに、ねこJさんの「手帳とカバンのホームペーヂ」があります。 昨年、吉田カバンのブリーフケース購入を検討していた時にたまたま訪問したサイトなのですが、かなり内容が充 …