monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

バラまつり

投稿日:

近くの公園で「バラまつり」というイベントをやっていたので、妻と一緒に行ってきました。
「バラまつり」というだけあって、結構な数のバラをみることができました。(上の写真は、ほんの一部です)

これまでは全く興味が無かったのですが、バラってかなりの種類があるんですね。全然知りませんでした(^^;

天気も良くて、とても気持ちよかったです。(ちょっと暑すぎるくらいでしたが(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. ぱぴよん より:

    いつもお邪魔しております。ぱぴよんと申します。

    私も今日バラを見に行ってきたのですが(写真を見る限り…多分違う場所?)こちらのバラも素敵ですね。赤いバラの写真、綺麗です(^^)

    今日はいい天気で、バラの中をお散歩するのにはいい日和でしたね。ちょっとだけ紫外線が怖いけど…。

  2. zon より:

    ぱぴよんさん、こんにちは。
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    > 私も今日バラを見に行ってきたのですが(写真を見る限り…多分違う場所?)
    ぱぴよんさんのblogを拝見しましたが、違う場所のようですね。(私は兵庫県の県立公園に行ってきました)

    blogに載せられていた写真、とても綺麗ですね。さらに、品種もお詳しそうで・・・私は何の知識も持たずに行ってしまいました(^^;

    > 今日はいい天気で、バラの中をお散歩するのにはいい日和でしたね。
    本当に気持ちのいい天気でした。妻は日傘を持ってましたが(^^;

関連記事

no image

仕事始め

世間では、今日が仕事始めというところが多いようですね。 私のお客さんも今日から仕事というところが多いようで、仕事関係のメールが本格的に入り始めました。 私自身は、年をまたぐ案件をいくつか抱えていたので …

no image

創業15周年!

私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …

えべっさん

今年も例年通り、友人と一緒に西宮神社の十日戎に行ってきました。商売繁盛祈願です(^^; 正月は子供の入院でバタバタしていて、初詣にも行けていなかったので、今年初の神社参拝になりました。 無事にいつもの …

no image

葬儀

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。 心からご冥福をお祈りします。

no image

卒乳

下の息子も今日でちょうど1歳4ヶ月になったので、卒乳(狭義の断乳?)させることにしました。 上の娘は1歳3ヶ月を前に何の問題もなく卒乳できたので、今回もスムーズにいくと良いのですが。 (娘の時と同じく …