monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 モナコGP 決勝

投稿日:

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。

結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ。1位アロンソ、2位にハミルトンで、2人が並んでポイントリーダーとなりました。この2人の争いは今後も面白くなりそうですね。

3位はマッサ。今回は仕方がなかったですね。ライコネンはなんとか8位に入り1ポイントを獲りましたが、チャンピオン争いから少し遅れる形になってしまいました。

アグリの2台は17位と18位。今回は予選のミスが全てでした。次の北米2連戦に期待します。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

no image

IOデータのNAS「HDL-250U」

最近、HDD容量が足りなくなってきたので、NASを買い足そうかと思っています。 あまり詳しくは調べてないのですが、とりあえず「IOデータ HDL-250U」にしようかなと考えています。現在、同じ型の1 …

no image

F1 ブラジルGP 予選

F1 ブラジルGPの予選、日本勢にとっては次戦鈴鹿に向けてという意味でも非常に重要な週末です。 注目のBARホンダ佐藤琢磨は、すでに10グリッド降格が決まっているため、予選前にニューエンジンに交換し、 …