monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 独り言

人志松本のすべらない話

投稿日:

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。

年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良いと思うんですけどね・・・。
ゴールデンタイムだと、話すネタに制限が増えて、クオリティが落ちそうで心配です。

まぁ、それでもきっと十分面白いとは思いますけど(^^;
これまで観たことないという方は、是非DVDで観てください(^^;

人志松本のすべらない話
アール・アンド・シー (2006/06/28)
売り上げランキング: 151
おすすめ度の平均: 4.5

5 鬼出た
5 緊張感
5 名司会者、松本人志

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
アール・アンド・シー (2006/12/13)
売り上げランキング: 156
おすすめ度の平均: 4.5

5 シンプル イズ ザ ベスト
5 厳格な親父
5 好き嫌いは分かれる







-DVDの紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

塩クリーム大福

昨日、お友達のひろろんさんが、塩クリーム大福を持ってきてくれました。 粒あんの中にクリームが入っていて、とても美味しかったです。(製造元が違いますが、こんな感じの大福です。) それにしても、ダイエット …

no image

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。 普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^ …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

no image

jQueryで画像のロールオーバー

「jQueryのプラグイン、jQuery_Autoで画像のロールオーバー」という記事を見つけたので、早速作成中のサイトで使用してみました。 画像のロールオーバーに関してはこれまでも様々な方法を用いてき …

no image

風邪っぽい

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。 というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。 まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱 …