monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 スペインGP 決勝

投稿日:

F1スペインGP決勝、久しぶりにドキドキしながら観戦しました。
ついに、佐藤琢磨が8位入賞!スーパーアグリにとって初のポイント獲得です。

いやぁ、フィジケラの最後のピットアウトの時は、本当に手に汗を握りました(^^;
そして、ゴール直後のピット前でウェービングをするSA07、ちょっと感動しました。

上位勢は、マッサが連続のポール・トゥ・ウィン。2位はハミルトン、なんとこれでポイントリーダーに躍り出ました。あらためて、恐るべきルーキーです。3位は地元のアロンソ、スタート直後の接触が痛かったですね。

いやぁ、それにしても今日は琢磨ですね。さすがに、国際映像にもかなり映ってました。ポイントの上でも、本家HONDAを抜いてしまいましたね(^^;

次は1週間あけてのモナコGP、次戦も楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

日本語でGmail

Googleが提供しているWebメールサービス「Gmail」のインターフェースが、日本語に対応したようです。(参考記事) サービスが始まった頃に友人に招待されて、一応登録はしていたのですが、それ以来一 …

大きな玉ねぎ

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^; しかも、リングサイド …

no image

日本 vs オーストラリア

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。 私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

Thinkpad X24のHDD交換とリカバリ

昨年末にThinkpad用のHDDとリカバリCDを購入していて、そのままになっていたのですが、ようやく交換することにしました。 今回購入したHDD(写真右)は、HGST(日立IBM)のHTS54806 …