monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

チャリティゴルフコンペ

投稿日:

今日、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。

今年も、ABCゴルフ倶楽部を貸し切って盛大に開催され、しかも今年はプロの試合(私も昨年観に行ったマイナビABC)の最終日と同じカップ位置に設定されていました。

普段はとても行けないような良いコースですし、しかもプロトーナメントのカップ位置ということで楽しみにしていたのですが、残念ながら午後は雨になってしまい、我慢のラウンドでした。

まぁ、もとから天気に左右されるような繊細なゴルフはしていないので、スコアへの影響はなかったと思いますが。。。(^^;

毎年このコンペが終わると強く思うのですが・・・もっと練習しないと(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。

Cheeza(チーザ)

今日、以前「ほぼ日」で糸井さんが絶賛していた「Cheeza(チーザ)」を見つけたので、とりあえず1個ずつ買ってみました。 で、早速食べてみたのですが、本当に濃厚なチーズ味で確かに美味しかったです。 我 …

はなちゃんのみそ汁

先日、いつものようにAmazonで色々な本を注文していたのですが、何故か一緒に「はなちゃんのみそ汁」という本を購入していました。 (この本を注文した理由は全く覚えていません(^^;Amazonにオスス …

no image

タミヤ ホーネット 復刻版

タミヤ ホーネット 20年近く前、私が小学生の頃に初めて手に入れたラジコンがこの「ホーネット」でした。 このキットが、最近また発売されたようです。めちゃくちゃ懐かしいです。 メーカーのホームページはこ …