monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

播州清水寺

投稿日:

今日は、家族みんなで「播州清水寺」に行ってきました。

鴨川さくらまつり」というイベントが開催されていたこともあってか、凄い賑わいでした。

私たちは、子供達の昼寝や授乳のタイミングのためにちょっと遅い時間に着いたので、残念ながらほとんどの催しが終わってしまっていたんですが(^^;

久しぶりの清水寺でしたが、雄大な景色と厳かな雰囲気で、本当に心洗われました。

2才の娘も、嬉しそうに走り回ったり、たくさんの階段を楽しそうに上っていました。
また、是非みんなで行きたいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …

ロードバイクと一眼レフカメラ

そろそろ花見の時期を迎え、今年も自転車に乗って桜の綺麗なところに出かけようと思っているんですが、そうなると、いつものコンパクトカメラじゃなくて、デジタル一眼レフを持っていきたいなぁという欲が出てきます …

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …

レンズが欲しい

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM posted with amazlet at 09.11.11 キヤノン 売り上げランキング: 2849 Amazon.co.jp で詳細を見る C …

no image

ほぼ日手帳の秘密

予約注文していた「ほぼ日手帳の秘密」が届いたので、早速パラパラとページをめくってみました。 実際のほぼ日手帳ユーザーがどんな風に活用しているのかが紹介されており、その他にも開発秘話や糸井重里氏のインタ …