monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言 自転車

ミニッツ関連を売却

投稿日:

最近、物欲が完全に自転車関連のモノに偏っているので、近頃全く使わなくなったミニッツ関連のモノをヤフオクに出品しました。

とりあえず、今回は出品しやすいモノだけにしましたが、他にも複数の新品ボディや細かなパーツ類がいっぱいあります。また機会があればこれらも出品しようと思います。

昨夜出品手続きを行ったので、まだ24時間も経っていないのですが、結構入札があります。このままいけば、ある程度まとまった金額になるかも(^^;

そして何より、不要品が減ったことで、趣味部屋が片付いたのが嬉しいです。ついでに、一時期ハマりかけてすぐに飽きたプラモデル関連のモノも処分しましたし(^^;
まぁ、これで趣味部屋が広くなったので、自転車のメンテもしやすくなりました。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. けんどう より:

    ラジ用品は結構高くなりますよー!
    自分も先日、ラジ用品全てヤフオクにだしたらトータルすると20万くらいになりました(^^♪

    それ以上の額をラジにつぎ込んだ自分が怖い・・・。

  2. zon より:

    20万というのは凄いですねぇ。いいなぁ(^^;
    私の出品物も、すでに満足できる金額になっているので安心です。あとは終了日までにいくら上乗せできるか・・・(^^;

関連記事

no image

Mac買いました

仕事でどうしても必要になり、Macを購入しました。 お金に余裕があれば最新版を買えばいいのですが、おそらくそれほど使う機会も多くないので、とりあえずPower Mac G4を中古で購入しました。 (急 …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …