monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

自転車のパーツ(バーエンド等)を購入

投稿日:

自転車のきゅうべえで、バーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)等を注文しました。

他にも細かいモノをいくつか一緒に注文したので、連休前に届けば連休中にじっくりとイジろうと思っているのですが、メーカー取り寄せになるようです。果たして間に合うかどうか・・・。

あとは、ビンディングペダルとシューズやロード用タイヤ等も欲しいと思っています。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. けんどう より:

    こんにちは。

    イジりだすと止まらないですよね(^^♪
    結局、1ランクも2ランクも上の車種が買えちゃうんですよねー。

    オレもMTBですが街乗りだけなので、スリックタイヤに交換しようかと(^^ゞ

  2. zon より:

    けんどうさん、こんにちは。

    > イジりだすと止まらないですよね(^^♪
    > 結局、1ランクも2ランクも上の車種が買えちゃうんですよねー。

    ほんと、そうですよね。
    でも、イジるとその分愛着が増します(^^;

関連記事

三木ホースランドパーク

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。 以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^ …

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした) これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できてい …

ロードバイクでポタリング

今日は、同時にロードバイクを買った友人と一緒に、近くをゆっくり走ってきました。 (上の写真は、左が私のデローザで、右が友人のコルナゴです。) スタート前に友人のロードバイクがパンクするというアクシデン …

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …