monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 バーレーンGP 決勝

投稿日:

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。

そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干22歳、恐ろしい人ですね。そして3位にライコネン、今年は堅実な仕事をしています。

アロンソは5位、コース上でハイドフェルドに抜かれるシーンが印象的でした。アロンソの前後はBMWの2台、BMWは3番手チームの地位を確実にしています。

アグリは2台揃ってエンジンブロー・・・攻めすぎたのでしょうか。残念です。これからヨーロッパラウンドを迎え、上位チームとの差は開く一方でしょうから、厳しくなりますね。頑張って欲しいものです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳 試用中

発売初年度から毎年購入していながら、これまで本格的に使った事のなかった「ほぼ日手帳」ですが、来年からはメインの手帳として使おうかと思っていまして、テストとして数日前から試用しています。 これまでメイン …

1,000km

MINIが納車されて1ヶ月以上が経ちましたが、今日ようやく1,000kmを突破しました。 納車前の予定では、1ヶ月で2,000kmは走りたいと思っていたのですが、さすがに無理でした。 それにしても、ち …

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …

no image

GMOインターネット証券

「GMOインターネット証券」の設立が発表されました。 オンライン証券としてはかなり後発ですが、なかなか面白そうな証券会社です。 特徴としては、オープンソースを利用して全てのシステムを構築することにより …

岡山後楽園

今日、はじめて「岡山後楽園」に行ってきました。 ちょうど茶会が開かれていたようで、着物姿の人がいっぱいでなかなか良い雰囲気でした。 私たちが帰る頃に雨が降り出したので、タイミングもちょうど良かったよう …