monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 バーレーンGP 決勝

投稿日:

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。

そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干22歳、恐ろしい人ですね。そして3位にライコネン、今年は堅実な仕事をしています。

アロンソは5位、コース上でハイドフェルドに抜かれるシーンが印象的でした。アロンソの前後はBMWの2台、BMWは3番手チームの地位を確実にしています。

アグリは2台揃ってエンジンブロー・・・攻めすぎたのでしょうか。残念です。これからヨーロッパラウンドを迎え、上位チームとの差は開く一方でしょうから、厳しくなりますね。頑張って欲しいものです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。 我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不 …

no image

ハードスケジュール

今日は朝から電話工事のため新居へ。無事に電話とADSLが開通しました。 その後、ダイニングセットが届いたのでテーブルの脚を付けて、妻と交代して家に戻り、仕事・・・。妻はその間、新居で別に届いた家具の受 …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …