monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 バーレーンGP 予選

投稿日:

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。
前戦の雪辱を果たせるかに注目です。

2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライコネン、4番手がアロンソ、やはり今回もフェラーリ・マクラーレンの2強の争いです。

琢磨はギリギリのところでQ1脱落。今年初めてのQ1脱落ですね。アンソニーはQ2進出を果たし13位、明日も期待できそうです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    マッサまたポール取りましたね~
    でも、結局予選一発のみ。のような気がします。笑

    キミとハミルトンのスタートが面白そうですね!
    琢磨は残念な結果に終わりましたが、アンソニーが13番手なので
    決勝ではそれなりの順位にあがってくれると思います。
    明日の決勝が楽しみですね!

  2. zon より:

    > でも、結局予選一発のみ。のような気がします。笑
    そうですね。結局、プレッシャーに負けそうです(^^;

    > キミとハミルトンのスタートが面白そうですね!
    スタート楽しみですねぇ。
    これまでの2戦を見ると、ハミルトン、スタート上手いみたいですしね。トップで1コーナー・2コーナーを抜けて欲しいです。

    PING:
    TITLE: ☆F1バーレーンGP予選結果☆
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    相変わらずフェラーリvsマクラーレンな感じのバーレーンGP。予選結果。

  3. mints life より:

    F1バーレーンGP 公式予選

    F1バーレーンGP公式予選、フジテレビ721にて観戦です。
    挽回を期すフェラーリのマッサが、ここでもPPを獲得。
    フェラーリvsマクラーレンの図式は変…

  4. F1 2007【第3戦バーレーンGP】〜予選〜

    1:F.マッサ(FERRARI)
    2:L.ハミルトン(McLAREN)
    3:K.ライコネン(FERRARI)
    4:F.アロ…

関連記事

no image

ミニミニ大作戦

昨年末から利用しているTSUTAYA DISCAS (オンラインDVDレンタル)で、以前予約リストに登録しておいた「ミニミニ大作戦」という映画が届きました。 仕事をしながら横で流し …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …

ランチポタリング♪(がいな製麺所 編)

先日、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました。 向かったのは、隣町にあるがいな製麺所!本格讃岐うどんが食べられるお店です。 注文したのは、「牛釜玉うどん」の「さぬき定食」です。無料サービスの …

コンペに向けて・・・

毎年恒例のゴルフコンペが約1ヶ月後に迫ってきました。160人前後の参加者で、コースを一日借り切って行われる、結構大規模なチャリティコンペです。 毎年悲惨な成績を残しているので、いい加減なんとかしないと …

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …