monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

世界最高の夢舞台

投稿日:

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。

日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。

放送予定
第1日目 4月8日(金)午前4:00~8:17 ダイジェスト:4月8日(金)深夜0:20~1:45
第2日目 4月9日(土)午前4:00~8:00 ダイジェスト:4月9日(土)深夜0:15~1:40
第3日目 4月10日(日)午前4:30~8:30 ダイジェスト:4月10日(日)午後2:00~3:24
第4日目 4月11日(月)午前3:30~8:22 ダイジェスト:4月11日(月)午後11:50~1:45

いやぁ、楽しみだなぁ。
今年は、仕事がかなり溜まっていて、残念ながら落ち着いてじっくり観ることはできない感じなんですが、仕事をしながら横で流しておこうと思います。(一応、録画もしながら(^^;)

それにしても、いつかは、オーガスタでプレーしてみたいなぁ。。。
セントアンドリュースは、一般人でもプレーできるんだったかな?まずは、こっちかな?(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

捻挫

どうやら手首を痛めたようで、サロンパスのニオイの中で仕事をしています。 右手が自由にならないと、マウスとキーボードの操作にかなりの影響があり、仕事の効率がメチャクチャ落ちます・・・う~ん、ストレスだ( …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

no image

Thinkpad X24のHDDを交換するには

現在使用中のThinkpad(X24)の調子が少しおかしいです。 私は基本的に24時間電源を入れっぱなしで使用しているのですが、1ヶ月に1回程の頻度でHDDが異音を発し、突然ブルーバック画面になり、電 …

no image

複数blogの使い分け

私はここ以外にも複数のブログサイトを持っています。 ここはレンタルサーバーに自分でMovable Typeをインストールして運用しているのですが、他は全て様々な会社の無料サービスを利用しています。(仕 …

no image

コンフェデ 日本vsギリシャ

コンフェデレーションズカップ 日本vsギリシャの試合を観ました。 もともと観る予定では無かったのですが、F1アメリカGP決勝のCS生放送がAM2:45~で、その待ち時間にちょうど放送していたので、思わ …