monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

シングルライフ

投稿日:

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。

久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^;
まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽しんできて欲しいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

RSSフィード変更

WordPressに移行したことにより、RSSフィードも変更になりました。 http://www.monotone.jp/blog/feed RSSリーダー等に登録して下さっている方は、上記に変更をお …

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。 実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大き …

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

チェーンやスプロケの掃除に!「バイクハンド チェーンブラシ YC-790」

ネットショップで自転車グッズを購入する際、「あと少し買えば送料が無料になる!」ということで、毎回その差額を埋めるために消耗品や愛用のケミカル類などを一緒に注文するのですが、今回「チェーンブラシ」という …

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪