monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

投稿日:

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。

天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。

私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも綺麗で、料理も結構美味しくて、さらには、風呂も大きくて露天風呂やサウナまで完備で、とても良いコースでした。

今日は、朝食&昼食と各茶店のドリンクが全て含まれたプランだったんですが、それでも1万円を切っていて、とても満足度が高かったです。平日にも関わらずかなり混んでいたのも納得しました。

朝食も昼食もそれぞれバイキング形式だったので、とにかく食べ過ぎて、スコアの方は相変わらず散々でしたけど。。。(友人の一人は、ステーキだけでも5皿ほど食べてましたし(^^;)

まぁでも、来月のコンペまでに、もうちょっと真剣に練習しないとなぁ。。。毎年同じ事を言ってますけど(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …