monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

自転車のヘルメット等を購入

投稿日:

最近は気候が丁度良く、自転車で走るのがとても気持ちいいです。
今日も仕事の合間に少しだけ(10km弱)走ってきました。(久しぶりにまたデジカメを持って出たので、道路沿いの桜の下で撮影(^^;)

あと、ようやくですが、自転車用のヘルメットを購入しました。以前から決めていた「OGK W-3R」のマットガンメタです。(とりあえず一番地味な色を選びました(^^;)

のんびり走っている時はいいんですが、30km/hオーバーになると「今こけるとヤバいかも」などと感じてちょっと怖かったので、やはりヘルメットは必要だと思います。

その他、バッグや指切グローブなど小物類も一緒に購入ました。届くのが楽しみです。
(いつも通りネット通販で注文したので、届くのは日曜日の予定です)







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ポータブルDVDドライブ「BUFFALO DVSM-PC58U2V/N」購入

先日、久しぶりに音楽CDを購入したので、iTunesに取り込もうと思ったのですが、現在メインで使っているMacBook Proには光学ドライブが付いてないことに気付きました。 もちろん、サブマシンのM …

F1 2007 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が本当にQ3進出を果たしました! アンソニーも11位で、明日の決勝は2台揃って入賞を狙える位置からスタートすることになります。 あとは、レ …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を済ませました。 経理全般は完全に妻に任せているので、例年通り、私は完成した申告書を税務署に持って行っただけですが。。。(^^;

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …

ふんまるチームパンツ納品!

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。 実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換というこ …