monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

GR DIGITAL III ファームウェアアップデート

投稿日:

RICOH GR DIGITAL IIIのファームウェアを最新のVer.2.20にアップデートしました。
今日まで気付かなかったんですが、また色々な機能が追加されていたようです(^^;
(詳しくはメーカーサイトをご覧ください)

このカメラを購入以来、常にカバンに入れて持ち歩いているんですが、本当にいいカメラです。
(今ではかなり安くなってますし、興味のある方は是非!オススメですよ。)

今までは、次々と新しいカメラが欲しくなって買い換えてましたが、このカメラを買ってからはそんなことはなくなりました。これからもずっと使い続けたいと思ってます。(今のところ(^^;)

まぁ、カメラ関連の物欲が、デジイチ(&レンズ)の方に移っただけかも知れませんが(^^;
(あぁ、Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいなぁ。。。)







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい食事♪

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。 美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪ (今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^; …

no image

SOHOの名刺

約3週間後に引越をする予定なので、新しい名刺をデザインしています。 これまでのデザインのまま、住所・電話番号等を変更するだけでもいいのですが、せっかくなので新しいデザインにしようと思いまして。 私はい …

no image

ショートアプローチの練習

今日は、父の日のプレゼントを持って実家に行きました。プレゼントといっても大した物では無いですが(^^; そのまま実家で夕飯を食べ、その後妻と二人で実家の近くのゴルフ練習場へ。 練習を始めたのは20:0 …

no image

2007 初打ち

友人が2月のはじめに会社のゴルフコンペに参加することになったそうで、練習に誘われたので昨夜一緒に行ってきました。 今年初めての練習でしたが、私は今のところコースに行く予定が無いので、全く練習に集中でき …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …