monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Mac体験モニター募集中

投稿日:

Appleのサイトで、Macのモニターを募集しています。

アップル – 「Start Mac体験モニター」募集

「Start Mac体験モニター」プログラムではアップルのMacを4ヶ月間自由にお使いいただいて、その感動をご自身のブログで発信していただける方を募集します。

もちろん、使用したMacは譲渡されるとのことなので、Macに興味がある方は申し込まれてはいかがでしょうか?
当たらないとは思いつつ、私も一応応募してみました(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Adobe Flash CS3 Professional

Flash CS3 Professional 日本語版 Windows版 posted with amazlet at 08.10.27 アドビシステムズ (2007-06-22)売り上げランキング: …

新車お披露目ポタリング♪

自転車仲間「TREK号のTさん」が、なんと新車を購入されたということで、今日は早朝からお披露目ポタリングに行ってきました♪ 今後は「リドレー号のTさん」とお呼びしなければいけないですね! (まぁ、TR …

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。 初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種 …

羽子板

先日注文していた羽子板が届いたので、早速、床の間に飾りました。 これで、安心してお正月を迎えられます。 あとは、娘がケースを割ったりしないことを祈るのみです・・・(^^;

久しぶりにミニッツ!

今日、久しぶりにミニッツを走らせてきました。(いつものタツヤ氏と一緒です) 前回行ったのは1ヶ月以上も前なので、今日はタイム更新は諦めていたのですが、ショップに着いてみると、なんとコースの一部が変更さ …