monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

第10回ケータイ国際フォーラム

投稿日:

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。

今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケットも購入済みだったのですが、勿体ないことをしました(^^;

まぁ、一番の目的は「トップカンファレンスII(夏野剛氏・高橋智隆氏・近藤淳也氏)」だったんですが、申し込み後にUSTでも中継されるということが発表されてまして、それなら吹雪の中をわざわざ京都まで行かなくていいかなと。。。(^^;

というわけで、今からUST中継を観ます。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

禁煙による経済効果(^^;

最近、禁煙ネタばかりですみません。今しばらくお付き合い下さい(^^; 禁煙によって節約出来るお金について考えてみました。 私はこれまで毎日2~3箱のタバコを吸っていたので、1日2.5箱平均で計算すると …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …

no image

もれなく2,000円貰えます

楽天カードを作れば、もれなく2,000ポイント(2,000円分)貰えるということで、早速申し込みました。 2,000円あれば、ミニッツのボディとか、安いゴルフボール1ダースとか、色々買えます・・・。 …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …