monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

焼肉

投稿日:

急に焼肉が食べたくなったので、妻が以前から気になっていたという初めての焼肉屋に入ってみました。
が、・・・大失敗でした。やはり、いつもの店に行けば良かった(^^;

その帰りに、近くのスーパーでカレーの材料を買ってきました。
また明日にでも、「男のこだわりカレー第2弾」に挑戦しようと思います。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …

冬用サイクルウェア購入(第二弾)

先日、「冬用サイクルウェア購入(第一弾)」として色々と購入したのですが、足りなかったモノはネット通販を利用しました。 (今回は、これまでに何度も利用している「ワールドサイクル」さんです。) まずは、「 …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …

ドイター トラベルベルト(deuter TravelBelt)購入!

先日悩んでいた、ロングライド(ロードバイク)用のバッグですが、最終的に「ドイター トラベルベルト」を注文し、今日無事に届きました。 これまで使用していた「ドイター ベルトI」(写真右上)と比べると、か …

no image

長井珈琲倶楽部

仕事の打ち合わせや友人との食事で、毎週1~2回は必ず喫茶店等を利用しているのですが、最近のお気に入りは「長井珈琲倶楽部」という店です。 喫煙席と禁煙席がしっかり分けられているのが嬉しいですし、店内の雰 …