monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

京都

投稿日:

今日は、仕事で京都へ行ってきました。

初めてのお客さんに会いに行ったのですが、駐車場が全く見つからなくて困りました。
ナビで検索しても、近くをグルグル走り回っても全く見つかりません(月極駐車場はいくつかありましたが)でした。路駐できそうなところも全く無かったですし・・・。

そうしているうちに約束の時刻が近づいてきたので、結局、国道沿いのマクドナルドの駐車場に停めて(ゴメンナサイ)、お客さんの事務所に向かいました。

で、打ち合わせが終わった後、そのまま帰るのさすがに申し訳なかったので、わざわざ一人でベーコンレタスバーガーセットを食べて帰ってきました。こんな事をしてるから太るんだ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

複数ファイル一括アップロードのためのjQueryプラグイン3種

複数ファイルを同時にアップロードする仕組みが必要になりそうだったので、汎用スクリプトを探してみました。 ただ、軽くみたところでは、どれも帯に短し襷に長しといった感じですね。まぁ、実際に必要になった時点 …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

妻の誕生日

今日は、妻の誕生日ということで、吉野という創作料理(?)のお店に行ってきました。 子供がいない頃は結構よく行ってたんですが、娘が生まれてからは初めてなので、もう1年以上ぶりになります。 久しぶりなので …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …