monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 オーストラリアGP FP3

投稿日:

F1オーストラリアGPのフリー走行3回目、今年はじめてマシンが走る姿を映像で見ることができました。
結果は下の通りです。

なんといっても、驚くのはスーパーアグリの2台。アンソニーが4位!で琢磨も9位と、揃ってトップ10入りです。このスーパーアグリのニューマシンはテストに間に合わず、今回ぶっつけ本番で投入されてるんですよね。

ひょっとすると、本当にQ2(もしくは、Q3にも!?)進出を果たすかもしれません。
午後の予選が楽しみになってきました。

それに比べて、本家HONDAは厳しいようですね。速さが伴わないと、あのカラーリングは格好悪く見えます(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975 posted with amazlet at 10.10.14 PLANTRONICS (2010-02 …

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

SLIKの自立型一脚「スタンドポッド」購入

もうすぐ、娘が幼稚園で劇をするということで、ビデオ撮影用に「SLIK スタンドポッド」という自立する一脚(というか三脚?)を購入してみました。 当日はファインダー越しじゃなく、なるべく肉眼で子どもの勇 …

no image

禁煙宣言!

突然ですが、8月12日の0時から禁煙することに決めました。 私は現在、1日2~3箱のペースでタバコを吸っていますが、もう完全にやめます! 理由は色々とありますが一番の理由は、タバコが無くなりそうだから …

リアディレイラー不調

先日のサイクリングで転倒した際、車道側(右側)にコケてしまったために、リアディレイラーの調子がおかしくなりました。 以前と同じく、ディレイラーハンガーが曲がってしまったんだと思います。 やはりプロに見 …