monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007年シーズンが開幕!

投稿日:

ついに2007年のF1が開幕しました。

今日はほとんど一日中外出していてタイミングモニタでの観戦もできなかったので、セッション中の流れは見えないのですが、結果だけを見るとスーパーアグリの好調さが目立ちますね。2台揃って、本家HONDAの上を行ってますし。

でもこの結果のせいで、また色々と文句を言われることがなければいいのですが・・・。

明日・明後日はしっかりリアルタイム観戦しようと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

アメリカから一時帰国

建築士を目指してアメリカに留学している友人が一時帰国したので、中学時代の友人4人で居酒屋に行きました。 かなり久しぶりに会ったので、なかなか話も尽きず、結局こんな時間に帰ってきました。 また、その中の …

no image

ウイニングイレブン

先日、友人宅で「Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ」というサッカーゲームで遊びました。 で、とても楽しかったので、同じソフトを購入してみました。 久しぶりに我が家のP …

EvernoteよりもSimplenote?

クロスプラットフォーム対応のクラウドメモサービスといえば「Evernote」が有名で、私も以前から活用させてもらってます。 MacやWindowsはもちろん、スマホやタブレット端末からも利用できるので …

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …

ほぼ日手帳2014が届きました

先日注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 この手帳が初めて企画・制作された2002年版から、毎年必ず購入しているのですが、私自身はシステム手帳を愛用しているため、ここ数年は妻用の手帳と文具類のみを …