monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

パンク

投稿日:

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。
最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^;

といいながらも、パンク修理を待っている間にエスティマを見ていて結構いいなぁと思いました(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

RICOH GR DIGITAL III 購入

このブログでも何度も書いてきましたが、ずっと前から欲しかったデジカメ「RICOH GR DIGITAL III」を購入しました。(初代の頃から欲しかったのですが、3代目になってやっと買えました(^^; …

雑誌の手帳特集

今日、本屋に寄った際、手帳の特集をしていた雑誌(「日経ビジネスAssocie」と「DIME(ダイム)」)を購入してきました。 今年も、手帳シーズンですね。 他にも同様の特集を組む雑誌があると思うので、 …

no image

ポタリング

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。 今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。 走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^ …

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

no image

疲労困憊

今日は朝から町の草刈りに行ってきました。 春の草刈りの時と同じく、自治会役員は準備や片付けなども含めて、早朝7時過ぎから14時頃まで拘束されました。 前回同様、慣れない炎天下の重労働で、さらに寝不足も …