monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

車のカタログ

投稿日:

最近、車テンションが高まっているので、先日から各自動車メーカーのサイトでカタログ請求をしていて、それが続々と届いています。
昔はわざわざディーラーを回ってカタログを集めていましたが、本当に便利な時代になったものです(^^;

で、それらのカタログを見ているのですが、「この車が絶対欲しい」と思えるような車はないですね。どのメーカーも同じような車ばかりで、個性的な車が少ないように思います。

まぁ、すぐに買い替える必要があるわけでもないので、ゆっくり考えます。
じっくり検討できるこの時期が一番楽しいですし(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. txe より:

    セブン買いましょ、程度の良いやつ探して。

    で、冗談抜きで、ミニならば右ハンドルですが、規格上ウィンカーは左じゃ・・・。

    マニュアルいじくりながら指示器いじるのは、タイミングの問題かもしれませんが、ちとうっとうしいかも。

    どうなんでしょう・・・。

  2. zon より:

    > セブン買いましょ、程度の良いやつ探して。
    RX-7は、さすがにもう欲しくないですね(^^;
    そろそろ自分用にも新車を買いたいですし(^^;

    > で、冗談抜きで、ミニならば右ハンドルですが、規格上ウィンカーは左じゃ・・・。
    > マニュアルいじくりながら指示器いじるのは、タイミングの問題かもしれませんが、ちとうっとうしいかも。
    どうなんでしょうねぇ。おそらく問題ないように思いますけど・・・。

    まぁ、最終的には、ATのミニバンとか買ってるかも知れませんが(^^;

関連記事

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。 今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER&#82 …

自転車用ビンディングシューズのメンテナンス(クリートとラバーヒールを交換)

来週末、鈴鹿8時間エンデューロに出場するので、良い機会だと思い、ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換することにしました。 ↑こちらが、シューズから取り外したクリートです。 約1年ぶりの交 …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。

no image

フォント変更

CSSのfont-familyに”メイリオ”を追加してみました。(ついでに、”ヒラギノ角ゴ”も追加) Vistaでご覧頂いている方には、アンチエイリアス表示で見易く …