monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

スーパーアグリの新車「SA07」ようやく正式発表

投稿日:

いよいよ今週、2007年のF1が開幕しますが、ようやくスーパーアグリF1が新車「SA07」を発表したようです。

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表

14日(水)『スーパー・アグリ・F1』チームは2007年シーズンを戦う新型車『SA07』を、開幕戦の地メルボルンのアルバートパークで正式発表した。

チームサイトにもマシンスペック等が掲載されています。
まぁ実際のところは、HONDA RA106がベースになってるんでしょうけど、エアロとカラーリングが違うと随分違う印象ですね(^^;

とりあえず、開幕が待ち遠しいです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

no image

F1 アグリがデビッドソンを起用

スーパーアグリF1が、来季のレースドライバーとしてアンソニー・デビッドソンを起用することを発表しました。 デビッドソンは長年テストドライバーとして走ってきましたが、ようやくレースドライバーのシートを獲 …