monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

2才の誕生日

投稿日:

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^;

というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。

見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッキーでデコレーション。昼食のあと、みんなで美味しく食べました。(生後3ヵ月弱の息子は横で見ていただけですけど(^^;)

私たちからのバースデープレゼントは、本人の希望で、木製のパンダのドミノセット(?)です。
何故これに興味を示したのか分かりませんが、とても嬉しそうにしてました(^^;

他にも、祖父母や叔母からも色々とプレゼントを貰いました。ありがたいことです。

さて、次の一年はどんな成長を見せてくれるのやら。。。楽しみです!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …

no image

ニンテンドーDSブラウザー

以前から、絶対に欲しいと思っていた「ニンテンドーDSブラウザー」の発売日が7月24日に決まったそうです。 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月 …

no image

アロンソはルノー!

アロンソがルノーと契約を結んだことが正式に発表されました。 チームメイトはピケJr.だそうです。 FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!10日(月)、ルノー・チームは現 …

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …

no image

明日はゴルフ

明日はまた、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行きます。 先月からかなりの頻度で行ってます(^^; おそらく明日が今年最後のゴルフになると思いますが、なんだかかなり寒そうな雰囲気です。雨も振りそうで …