monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言

やっぱりMINIが欲しい

投稿日:

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^;

なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。

というわけで、MINIのサイトのコンフィギュレーターという機能で、色やオプションを選んだのが上の画像です。
やっぱり、黒ボディに白ルーフとストライプがカッコイイです。

勢いで、「NEW MINI STYLE MAGAZINE 12」という本も注文してしまいました(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言,

執筆者:


  1. txe より:

    今、マーチに乗ってますが、燃費が悪いけど、満足度はかなり上がってます。
    やはり、町乗りに欠かせない小回りとかあるんでしょうけど、
    ハンドリングの微妙なさばきが効いてるとか、そんなんが段々ツボにはまりつつあります。

    ウチの母から、「フォレスター乗らんか?」と来てるんですが、フォレスターは乗りたいけど、便利さで言うマーチもあながち捨てられへんとうジレンマ。
    高速乗るなら馬力あるフォレスター欲しいけど、フォレスター、車内空間狭いからなぁ・・・。

    あとはスバル車は突然故障しよるという恐怖です。
    今乗ってるマーチのタイミングベルトはチェーンなので、そういったところがある意味安心。

    はるかに飛び越えて、エンツォ・フェラーリ乗りたい。

  2. zon より:

    > 今、マーチに乗ってますが、燃費が悪いけど、満足度はかなり上がってます。

    うん、やっぱり、コンパクトで小気味よく走る車がいいですね。
    (アリスト、無駄に大き過ぎる(^^;)

関連記事

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …

メリークリスマス♪

今年は、クリスマスイブにプチ・パーティ! 家族揃って楽しい時間を過ごしましたっ♪ 料理もお菓子の家も、子ども達が手伝ってくれました。 お手伝いが楽しい年頃なんですかね? (それとも、サンタさんへの良い …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

鞄工房山本

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。 うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参 …

no image

復活!?

先週末からちょっと仕事でトラブっていたので、更新が滞っていました・・・(それどころじゃなかった(T_T)) まだ完全に解決はしていないのですが、かなり落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思います。 …