monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

バッファローのケーブルボックス

投稿日:

先日注文したバッファローのケーブルボックス(BSTB01LWH)が届いたので、早速デスクまわりの整理をしました。

これまで適当に置いていた電源タップやデジカメの充電器、その他各種ケーブル類がスッキリと片付きました。これはイイですね。

Blue Loungeのケーブルボックスと比べて、ケーブルを出す穴も多くて便利だと思います。

床の上にもまだタップやケーブルがたくさんあるので、あと何個かこのボックス(もしくは、サイズ違い)を購入しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

no image

引越まで1週間

いよいよ引越まで1週間になりました。 今週は新居の工事の予定が色々入っています。(電話・TVアンテナ・エアコン・インターネット等々) 荷物の梱包もしないといけないですし・・・早く全て終わらせて落ち着き …

no image

歯医者

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。 以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。 今度はちゃんと最後まで通うつもりなんで …

安眠グッズ(アイマスク&耳栓)購入!

今週末、鈴鹿エンデューロに参戦する予定なのですが、今回もまたピット確保のために前夜から乗り込むことになるので、パドックで少しでも快適に仮眠が取れるようにアイマスクと耳栓を購入してみました。 購入したア …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …