monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日は妻の29歳の誕生日でした。

が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。
また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャンパンでお祝いをしました。

というわけで、あらためて、誕生日おめでとう♪(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年4月)&ストロベリーフェスタ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月と同じく、自転車仲間のOさんが我が家までクルマで来てくれたので、一緒に出発します。 私は、昨日のポタリングの疲れ …

no image

vs 台風23号

明日、打ち合わせの為、大阪に行く事になりました。 急な予定でスケジュールが狂ったのも大変困るのですが、Yahooのニュースによると「超大型で強い台風23号は・・・20日には西日本から東日本に接近、上陸 …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …