monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりに。

投稿日:

気付けば、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
昨年末から色々と仕事が遅れ&溜まりすぎていて、なんだか少し余裕のない毎日です。これはイカンなぁ(^^;

まだしばらく忙しい日々が続きそうなんですが、このままだといつまで経ってもゴルフに行けないので、半ば無理矢理に、来週末のラウンドの予約を入れました(^^;

まぁ、4月には毎年恒例の、ABCゴルフ倶楽部での取引先のコンペ(トーナメントコースを貸し切り!)に参加するので、さすがにそろそろ練習しないとマズイという理由もありまして。。。

久しぶりのラウンドだし、天気に恵まれるといいのになぁ。寒いのはイヤだなぁ(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …

no image

久しぶりにココイチ

買い物に出かけたついでに、久しぶりにココイチに寄りました。 いつもは400g~500gにトッピング満載で注文していたのですが、今日は300gで満腹に・・・年をとったせいかな(^^;

no image

F1の2005年カレンダーが発表されました

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。 観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。 それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。 2005年 F1 カレンダー 3月 …