monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 独り言

Lapitaの書斎特集

投稿日:

Lapita (ラピタ) 2007年 03月号 [雑誌]今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。
やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^;

インテリアと文具使いで劇的改造
書斎創りを愉しむ

男の夢と憧れの詰まった書斎。自分にとってどんな書斎が理想なのか? ラピタでは理想の書斎創りのお手伝いのために、インテリアと、そして書斎にマッチした文具の2つにスポットを当ててみました。スタイル別のインテリアや著名人の書斎拝見、ステーショナリーの紹介に、インテリアデザインのプロのアドヴァイスなど、夢を実現するアイデアいっぱいの特集です。

公式サイトより







-手帳・文房具, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

物欲の連鎖

ロードバイクを買ってから、どんどん欲しいモノが増えて困ってます(^^; まず、早急に必要なのが、ビンディングペダルに対応したシューズです。 今のところ、SIDIのLASERというシューズを買おうと思っ …

オークリーのスタンドバッグ

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。 今年のはじめ …

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実 日経ビジネスアソシエの連載が単行本化されたので、早速購入してみました。 連載当時からかなりおもしろいと感じていましたが、ビジネスアソシエは毎号購入していたわけでは …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …