monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 独り言

Lapitaの書斎特集

投稿日:

Lapita (ラピタ) 2007年 03月号 [雑誌]今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。
やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^;

インテリアと文具使いで劇的改造
書斎創りを愉しむ

男の夢と憧れの詰まった書斎。自分にとってどんな書斎が理想なのか? ラピタでは理想の書斎創りのお手伝いのために、インテリアと、そして書斎にマッチした文具の2つにスポットを当ててみました。スタイル別のインテリアや著名人の書斎拝見、ステーショナリーの紹介に、インテリアデザインのプロのアドヴァイスなど、夢を実現するアイデアいっぱいの特集です。

公式サイトより







-手帳・文房具, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

no image

「Google 日本語入力」開発の裏側がマンガに!

「Google 日本語入力」の開発背景がマンガとして公開されています。 Google 日本語入力コミック いやぁ、面白かったです! でも、おそらく私は今後も、Windows・MacともにATOKを使い …

祝!MINI納車♪

本日、無事にMINIが納車されました♪ 昨日故障したアリストはとりあえず車載車で持っていかれましたが、下取り価格の減額幅などは未定で、まだ少し不安の残る状態です(^^; それはさておき、ディーラーの担 …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

no image

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^; で、そんなことよりも、そのSONYハンディ …