monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ダーツ?

投稿日:

ゴルフ仲間の友人から、一緒にダーツを始めようと誘われました。
なんでも、買うモノがいっぱいあって楽しそうとのことです。彼も、買い物大好きのコレクター気質な人間ので・・・(^^;

話を聞いてから少し調べてみたのですが、確かに楽しそうです。
ただ、我々のように田舎に住んでいると、遊べる店を探すのが大変なんですが(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ダーツしましょうよ!!是非!!
    ハードが楽しいっすよ!

  2. zon より:

    はい・・・また、ダーツのできる店に連れて行ってください(^^;

関連記事

腕時計&万年筆のケースを購入

今日神戸に行ったついでに、前から欲しいと思っていた、腕時計と万年筆などを収納するためのケースを購入してきました。 購入したのは「趣味の文具箱(vol.5)」でも紹介されていた「ハンズセレクト システム …

no image

天気が心配・・・

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行く予定なのですが、どうやら午前中は雨のようです。 仕方ないですね・・・雨の中、頑張ってこようと思います(^^;

no image

高橋名人!

紀子様ご出産に関する街頭インタビューに、偶然、あの高橋名人が答えていたようです。(本人のblogより) 高橋名人・・・若い人達は知らないかも知れませんが、我々の世代にとってはヒーローです。高橋名人が、 …

no image

自動車保険の変更手続き

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。 今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかな …

no image

疲労困憊

今日は朝から町の草刈りに行ってきました。 春の草刈りの時と同じく、自治会役員は準備や片付けなども含めて、早朝7時過ぎから14時頃まで拘束されました。 前回同様、慣れない炎天下の重労働で、さらに寝不足も …