monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

おもちゃもamazon

投稿日:

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。

amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

島田紳助のスゴさ

色々なビジネス書やビジネス雑誌で、「紳竜の研究」というDVDが紹介されているのを目にしていたので、いつか買おうと思っていました。 なんでも、紳助さんがNSC(吉本の養成所)で一度だけ講義をした映像が収 …

no image

SONY nav-u NV-U2

MINIが納車されたら、SONYのポータブルナビ「nav-u NV-U1」を購入しようと考えていたのですが、昨日新型「NV-U2」が発表されました。(発売は11月21日) 【参考記事】 http:// …

no image

大阪での打ち合わせ

今日は、打ち合わせのため、朝から大阪(難波)へ行ってきました。 午前中には終わるだろうと思っていたので、帰りに梅田のヨドバシカメラにでも寄って、最近購入を検討している液晶モニタの実機を確認しようかなぁ …

サント・アンのクリスマスケーキ♪

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。 お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんで …

no image

iPhoneで読書

最近、少しずつですが、iPhoneで本を読む機会が増えてきました。 とりあえず、iPhoneに書籍のデータ(アプリ)を入れておけば、ちょっとした時間に手軽に読めるので便利です。 私は、カバンやデスク、 …