monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

投稿日:

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;)

ただ、ロック本体が結構重いので、途中でバイクを離れる可能性の無いときは、家に置いていく方が良さそうですね。

あと、ボトルゲージ(BBB BBC-03)も2つに増やしてみました。まぁ、今のところ1つで十分なんですが(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

no image

マイクロドライブが激安!

一眼デジカメなどで大量の写真を撮る場合、マイクロドライブを使用すると便利なのですが、非常に高価です。 ところが、裏技的な方法で、半額以下で入手することが出来るようです。 All About Japan …

HDDとビデオカードを購入

昨日購入手続きをしていた、250GBのHDD(HGST HDT722525DLAT80)が3台と、新しいビデオカード(Matrox P650)が届きました。 いつも利用しているPCワンズさんで購入した …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)買いました♪

最近、ラジコンに対する興味・関心・物欲を深めている友人がいまして、何度か一緒にショップやサーキットを巡ったり、色々な情報交換を続けていたんですが、私もついに(というか、完全にそそのかされての衝動買いで …