monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児

新生活

投稿日:

今日、妻と子供達が自宅に帰ってきました。
昨年末から1ヵ月半以上も一人暮らし状態だったのですが、今日からは家族4人での新生活です。

生まれたばかりの息子が入院することになり、たくさんの方々に心配とご迷惑をお掛けしました。心から感謝しています。

また、コメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。







-家族・育児

執筆者:

関連記事

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

マクラーレンベビーカーのヒンジカバー

昨年末、「マクラーレンのベビーカーがリコール?」と書いたのですが、その対策部品(ヒンジカバー)が届きました。(並行輸入品も無償対応でした) これまでのところ、カバーなしでもまったく問題なく使用できてい …

初めての散髪

娘の髪が結構伸びてきたので、今日、生まれて初めての散髪をしてみました。 当たり前ですが、なかなか、おとなしく座っていてくれないので、前髪がかなりザックリと短くなってしまいました(^^; まぁ、まだ0歳 …

ふんまるキャンプ♪(日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場)

昨日から今日にかけて、自転車チーム「ふんだらまわる」のメンバー3人(KUOTA号のOさんとTREK号のTさん)でキャンプを楽しんできました♪ 1日目の昼間は、それぞれの家族も合流して、みんなで楽しい時 …

美容室デビュー

今日、娘を美容室に連れて行きました。 (いつもお世話になっているSouthHair、友人夫妻がやっている素敵なお店です。) 来月で2才になる娘ですが、これまでずっと私が(適当に)髪を切っていたので、生 …