monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Amazonがついにポイントサービスを開始

投稿日:

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。
利用金額の1%がポイント還元されるそうです。

頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。

しかも、現在ポイントプレゼントキャンペーンを行っているようです。

「最大10,000ポイントが当たる!」プレゼントキャンペーン実施中

ポイントサービスの開始を記念して、2月1日(木)から2月28日(水)までポイントプレゼントキャンペーンを実施中。エントリーはとっても簡単! Amazon.co.jpの商品を1回のご注文で合計5000円(税込)以上のお買い物をしていただくと、自動的にエントリーされ、最大10,000ポイント(1万円相当)が当たります。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

へレステストでSAF1がトップタイム

今年からスーパー・アグリF1に加入した、アンソニー・デビッドソンが、18日のへレステストでトップタイムを記録したとのことです。 Nifty F1-06: ヘレステスト、スーパー・アグリ首位タイム!(1 …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。 購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470 …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …