monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ポタリング

投稿日:

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。
今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。

走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^^;(こんな感じで、自転車で散歩するのをポタリングというそうです)

普段ほとんど室内で仕事をしているので、外の空気を吸って季節の匂いを感じるのはとても気持ちがいいです。気分転換にもなりますし、パソコンの前に座ってじっと考えているよりも良いアイデアが浮かびそうです。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …

no image

続・続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

先日注文したMINI(R56)専用ドリンクホルダーが届きました。 本体はプラスチック製ですが、取付部品として専用金具が付属していて、しっかりと安定して使用できそうな感じです。 ドア側と中央のエアコン口 …

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …