monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

生田神社

投稿日:

妻と息子が病院にいる間に、娘と二人で生田神社に行ってきました。

今年は息子の入院でバタバタしていて、正月は初詣にも行けなかったので、今日ようやく、昨年の御札や御守などを返納して、新しいモノを購入してきました。

そして、娘と二人でおみくじを引きました。
娘の生まれて初めてのおみくじは「吉」。私は「小吉」でした(^^;

来年はみんな元気に、家族4人揃って初詣に行きたいと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、前日に引き続き雨の中、荒れたレースになりました。 スタートからセーフティカー先導で周回を重ね、いつレースが始まるのだろうと心配しましたが、30分以上が経過した段階でようやくスタート。 …

Canon EOS 40D キャッシュバックキャンペーン

キヤノンからEOS40D キャッシュバックキャンペーンの「郵便振替払出証書」が届きました。 5/5に40Dを購入し、その数日後にキャンペーンの申込みをしたので、キャッシュバックまで約3週間といったとこ …

Plantronics Discovery 975(Bluetooth ノイズキャンセリング ヘッドセット)

田舎で生活していると日常の移動は全てクルマなので、携帯用のヘッドセットが欠かせません。 法律で運転中の通話が規制されてからというもの、たくさんの機種を買い換えて試してきたのですが、3年程前に「Disc …

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …

no image

私と同年代(30歳前後)の方々へ・・・

現在30歳前後の方で、 「風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る」 「魂吼え 魂燃え 魂翔けるとき 火龍走る」 「闘気満ち 覇気勝り 霊気閃くとき 雷龍光る」 「地唸り 空震え 天煌くとき 聖龍輝 …

PREV
MRI
NEXT
新生活