monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

投稿日:

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。
(上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;)

今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないのでとても不安でした。(なんとか、無事に帰って来れて良かったです(^^;)

同じ市内でも、全然雪が残っていないところも多かったんですが、うちの周りは、夕方に帰宅した時もまだ残っていました。特別に寒い地域なのかな。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ジュニア千原のすべらない話

先日録画しておいた「ジュニア千原のすべらない話」を観ました。 これはタイトルの通り、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画で、CS 721chで放送されました。(来月は「大輔宮川のすべらない話」が …

no image

eo光ネット開通

今日、eo光ネットの宅内工事に来てもらいました。 午前中に光ファイバーを仕事部屋に通してもらったのですが、その時は信号が弱かったようで、夕方もう一度来てもらって、家の外の接続をやり直した上で無事開通と …

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …

つけそばと深夜食堂 房’s(ボーズ)

私はいつも友人の美容室で髪を切ってもらってるんですが、毎回カットのあとは、その友人と一緒にランチを食べに行きます。 その際、なるべく初めての店に挑戦するようにしてまして、今日は「つけそばと深夜食堂 房 …