monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

1ヵ月検診

投稿日:

今日は息子の1ヵ月検診のため、産婦人科に行ってきました。

特に問題はなく、体重も順調に増えているとのことで、とても安心しました。
あとは、月末の脳の検査だなぁ。。。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ママ、生まれる前から大好きだよ!

妻が、「ママ、生まれる前から大好きだよ!―胎内記憶といのちの不思議」という本を購入したので、私も少しずつ読んでいます。 「胎内記憶」や「生まれる前の記憶」に関する本で、この内容を信じるか信じないかは読 …

no image

日本武道館

昨年末、V10の試合を観に行った時に、「次戦も是非観に行きたいなぁ」と書いたのですが、その「次戦」が、公式ブログで発表されました。 発表|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameb …

ベビービョルン ベビーシッターバランス

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;) まだ、ほとんど使用していませんが …

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

no image

落選・・・

先日書いた講演会ですが、抽選に外れてしまいました(^^; 最終的に、定員の6倍以上の応募があったそうです。 それにしても、残念だなぁ・・・。 もし、チケットを余らせている方がおられましたら、是非譲って …

PREV
えべっさん
NEXT