monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

来客

投稿日:

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。
遠いところを、わざわざありがとうございました。

最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

Logicool MX Revolution 再購入

以前から使用していたマウス「ロジクール MX レボリューション」の調子が悪くなったので、あらためて新品を購入しました。(さすがに、前回に比べるとかなり安くなっていました(^^;) 前回は2007年の1 …

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。

no image

カレンダーリフィル等を購入

システム手帳用のカレンダーリフィルの予約受付が開始されていたので、注文しました。 ここのところ毎年「時間列見開き1週間」というタイプを使用してきたのですが、今回は「24時間列見開き1週間」というタイプ …

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …

no image

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。 今回購入したのは、アライドテレシスの「Centr …