monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

グローブ(OGK GL-15)購入

投稿日:

今日は朝から自転車ショップ行き、グローブ(OGK オージーケー GL-15 フルフィンガー)を購入してきました。(左の写真はレッドですが、購入したのはブラックです)

帰宅してから、早速着用して1時間程走ってみたのですが、さすがです。全然寒くありません(^^;

これで寒さは解消されたので、次はサイクルコンピュータが欲しいです。現在のスピードや平均速度、毎回の走行距離や積算距離など、色々な情報を計測できるみたいですし。
あと、ヘルメットも欲しいですね。自動車がすぐ横を走っているときに、万一落車したりすると・・・怖いです(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

買い物デー

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが) 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為) 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文) 前から欲しかった …

no image

車を買い換え?

妻の車(AZ-ワゴン)の車検が近づいてきたので、このタイミングで買い換えるかどうか悩んでいます。 というのも、やはり家族が増えてベビーカー等の荷物も増えてきたので、軽自動車より普通車の方が便利だろうな …

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …

アットホームな結婚式

友人の結婚式・披露宴に招待され、神戸に行って来ました。 新郎・新婦の意向で、お偉いさんの長い挨拶や無駄な(?)余興等が無く、終始まったりとしたアットホームな披露宴&2次会でした。こういうスタイルも結構 …

no image

琢磨、落選・・・

トロ・ロッソがブルデーの起用を発表したようです。 これで、佐藤琢磨のシート獲得の可能性はほぼなくなりました。(残るは、旧ホンダのシートのみ) 走りの実力ではなく、スポンサーフィーの差で負けたというのが …