monotone blog ホーム

2011年1月9日

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。

(本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシエ ゲンタロウ」に行くつもりだったんですが、定休日だということに気付いたので。。。(^^;)

初めての店だったので、どんな商品があるかと楽しみに入ったのですが、時間が遅かったこともあって、売り切れが多くてちょっと残念でした(^^;
また、商品がたくさんある時に、もう一度行ってみようと思います。

とりあえず今日は、ショーケースにあった中から美味しそうなケーキを何個かとプリンを買って帰りました。(う~ん、私はゲンタロウのプリンの方が好きだなぁ(^^;)

でも、お客さんはいっぱいで、とても人気のお店のようでした。

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 22:10:19 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.