monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

クロスバイク(LGS-RSR4)が届いた!

投稿日:

昨年11月に注文していたクロスバイク(LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4)が、ついに先程到着しました!長かった・・・(^^;

とりあえず、配送業者の方に玄関まで入れてもらったのですが、やはり結構大きいです。
(今後、2階の部屋で保管するつもりなんですが、大丈夫なのかな?)

開梱しながら写真も撮って、色々と詳しく載せようかとも思ったのですが、誰も興味は無いと思うのでやめました(^^;
また後日、初乗りレポートをしようと思います。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. けんどう より:

    こんにちは。
    以前、禁煙ネタのときに何度かコメントした者です。

    私もここ数ヶ月、自転車欲しい病に悩まされています。
    ジャイアントのFCRかトレック7.5FXか・・・。高い・・・。

    自転車ネタ楽しみにしています!

  2. zon より:

    けんどうさん、こんにちは。

    > 私もここ数ヶ月、自転車欲しい病に悩まされています。
    > ジャイアントのFCRかトレック7.5FXか・・・。高い・・・。

    トレックは私も最後まで候補として検討(7.3ですけど)してました。いいですよね。
    結局はネット通販で購入できるルイガノを選んだのですが(^^;

    10年以上振りの自転車で、走りながらもまだ恐怖心の方が強かったりするのですが、早く慣れたいと思っています。
    でも、程よい疲労感が気持ちいいですよ(^^;

関連記事

引っ越しに伴いネットワーク機器を買い替え!?

来月末に引越を予定しているのですが、せっかくの機会なので、ネットワーク機器の買い換えを検討しています。 今使っているルーター(アライドテレシス CentreCOM AR260S V2)もかなり仕様が古 …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …

no image

F1 今年は17戦?

先日、ベルギーGPの中止が決まり、年間19戦の予定が18戦になった2006年のF1ですが、今度はドイツGPの開催が危うくなり、17戦になってしまうのではないかという事です。  Nifty F1:今シー …

no image

感謝!

先日、自治会役員の仕事の一環として、広報誌等の各戸配布物の仕分けをしてきました。 うちは300戸強の小さな新興住宅地なんですが、自治会宛に10種類以上の配布物がそれぞれ三百数十部ずつ届いているので、各 …

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …